忍者ブログ
青いの中心、ボカロFANサイト。基本的に腐向け発想(そしてこのサイト名である)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――ってことで。
青いのことKAITOを愛でるサイトをついに作ってしまいました、よ!
まぁブログサイトではありますが。
そして今のところ、てつどーetc.カオス萌えブログからの転載ばかりではありますが。

ここが、うちの、
青いののおうち!

わーい♪

嬉しくて浮かれておりますww

古い付き合いの奴らに見られたら笑われるんだぜこのサイト、分かってる、だって青いもんな……。
だって兄さん青いんだもん……
「また青かよw」って言われたら「また青だよ!」って言い返すよ!

空なサイト名なのに素材がむしろ海っぽいのは仕様です←
そして兄さんを『愛でる』って言っている時点で、方向性はお察しください。
カイマスもマスカイも、両方書きたいなぁと思っとりますが、いずれにせよカイトを愛でたい!
ノマカプだろーがカイトを愛でたい!
大事なことなので2回ry

今日か明日あたりに、マスカイなお話を1本、書き下ろせたらいいな……(カイマスと似たシチュエーションのお話)。

KAITOに”萌え”て1年程、KAITOを知ったのも2年くらい前?な新参者ですが、よろしくお願いいたします~~m(_ _)m


続き↓に、5/23キスの日ネタでツイッタ診断したときの診断結果とかコネタ(コバナシ未満)とか萌え語りとか、てつどーサイトからコピったのを突っ込んどきます。CP混在カオス注意。
ちなみにコネタはマスカイです。正統派?可愛い兄さん。


5/23は、キスの日、だそーですよ。
(日本で初めて、キスシーンのある映画が上映(封切り)された日)

ってことで、ついった診断でキスお題があったので、いくつかやってみた&書いてみた。
即興数分クオリティ。
140字打ち切り続きナシ。
です。
こっちはボカロさんっつか青いのの。
基本マスカイ。
だけどカイマスとかノマCPとかCPじゃない妄想とかもごった煮!
(一部てつどーのエントリとネタがかぶってます)
↓からどぞ~♪

 


カイマスさんにオススメのキス題。シチュ:出掛け先、表情:「泣きじゃくった顔」、ポイント:「服を脱がしながら」、「自分からしようと思ったら奪われた」です。 http://shindanmaker.com/19329 ……ちょwなんだこの鬼畜カイトwww反撃されとるけどなww
泣きじゃくりそうなマスターが思いつかんかった……。
ほんとに可愛い受けが書けない人でスミマセンww

マスカイさんにオススメのキス題。シチュ:出掛け先、表情:「赤面」、ポイント:「強引に」、「自分からしようと頑張っている姿」です。 http://shindanmaker.com/19329  あ、これは可愛いマスカイ♪

【マスカイコバナシ】
しまったいじめすぎたかな、とは思った。
でもカイトの反応がいちいち可愛いのがいけない。
真っ赤になって涙目で「マスターのばか!」とでも言いそうな顔で睨まれて。
への字に唇を曲げたカイトが背伸びして俺の襟に手をかける。
何をする気か分かったから、先手を打ってキスをした
 - + - + - + - + - + -
カイトの本気…!(意味違う上にソッコー返り討ちぱくん)
(いや返り討ちじゃない打つ前に打たれてる)


とりあえず今脳内に4パターンのカイトさんがいる。
1:こないだブログにうpった、ちょいと慇懃無礼系な攻めカイト(一人称=俺) 
2:俗に言うクーデレ的な受けカイト(僕) 
3:割とありがちな?お花ちゃん受けカイト(おれ) 
4:マスターとバンド仲間・相棒的なカイト(俺)

こんなツイート見つけたのでRTった、のでこっちにも転載。
<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

グリルパルツァーの詩にプラスアルファ…かな……?
「腰」やら「脛」やら「足の甲」があるのに「足首」がないとか、「手首」も「手の甲」も「掌」も「指先」もあるのに「指の付け根」がないとか、ピンポでフェチくさい指摘をしてみたり。
足首イイよね足首!

……て萌えてたら「み」の人が足首掴んでガン見したまま足首にちゅーなマスカイとか言ってくださったので滾った。
足首ちゅーされたら……?
脳内受けカイトさん3人でシミュレーション
・クーデレ→振り払う(蹴るかもw んで反撃される)
・お花→真っ赤になって硬直(マスタァの思うつぼ過ぎる)
・相棒→呆れる(じっと見てるとそのうちちょっと赤くなって目逸らす)
ってなかんじかな?とか・・・。
妄想おいしいですmgmg



ついでにキスよりむしろお姫様抱っこ妄想の話。

h_aikawaさんにオススメのキス題。シチュ:ベッドの上、表情:「泣きじゃくった顔」、ポイント:「お姫様抱っこ」、「お互いに同意の上でのキス」です。
http://shindanmaker.com/19329 #kissodai
 なにこのしょっぱいしょうじょまんが……!

ボカロだと……脳内兄さんそれなりに背高いからなぁ……マスカイもカイマスも姫抱っこキビシイw
やはり兄さん×女子か。めーちゃん姫抱っこできる兄さんて萌えるな……

リンちゃんをお姫様抱っこな兄さんとかビジュアル的に萌ゆる。が、ベッドの上でマジチューはあかんやろー!と思うので躊躇いがww
リンちゃん14歳ですよ。女子中学生ですよ。石原来ちゃうよ!石原よりむしろアグネスか←
ともあれ、リンカイ(アレ?)は、ほのぼの兄妹で二人セットで可愛いんじゃお前等とか思われてればいいかとww
どっちかっつーと家族仲良しほのぼのラブラブ~な、百合っぽいノリのが好き♪
(注:兄さんは成年男子です…よ……)

私、カイメイもカイミクもカイリンもカイルカも美味しくいただけると思うでござる。
っつかカイトならきっと何でも←
っつーか、うん、やっぱり総当たりじゃないけど可能性を潰したくはないよね。カイグミとかもあっていいと思うんだ。

BLだと、カイレンはリンと同様の理由で躊躇いがw
レンカイも……だな……読むのはけっこう好きなんですがw 自分では、14歳×2*歳は、書かないかな……。リクエストがあれば書くかもですがww
がくぽさんはござる言葉がわからないでござる。っつーかござるじゃなくてもよくね?でもじゃあどんな口調のがくぽがかっこいいか、とゆー脳内会議に結論が出ないので当分書かないと思われ……。ポリン気になるんだけども←

個人的に声の組み合わせが好きなのでカイルコ(ルコカイ?)見てみたいんだが。ないかな……自分で書くかな……もうすぐルコの日(6/5)だしな……。
っつーかルコには兄さんのことなんて呼ばせれば良いんだ……?
カイトさん? カイト?
カイトかな……敬語とかちゃんとしゃべれないのもかわいいな、12歳だもんな←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
相川ひろな
性別:
女性
趣味:
妄想を文字にすること
自己紹介:
歌と酒と星が好き。あと電車と恐竜。青いものを集める鳥のような習性がある…。

カオス腐ついった ついろぐ

【Selfish Station】鉄擬
【Super Selfish Space】オリジナル+α
【heaven's diary】BLG
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
ご意見ご感想ありましたら、 以下のメルフォをご利用ください。
Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)【 Audivi Vocem de Coelo 】 天からの声が聞こえる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]